薬剤師の転職、比較、理由、事情、失敗、派遣、おすすめ、退会、登録削除

薬剤師のための転職、求人サイト口コミランキング

薬剤師の転職・求人サイト

ファゲット (PHGET) の口コミと評判はあてにならない!?

投稿日:



↓ファゲットの公式サイトはコチラ
あなたにぴったりの求人をご紹介薬剤師転職サイト『ファゲット』

ファゲット (PHGET) とは

薬剤師の転職なら『ファゲット』

32,000件以上の求人+相談者にしかお見せできない求人であなたにぴったりあった求人が見つかります。

60秒でカンタン無料相談

 

急募に転職すると年収アップ

「ほしいと焦っている急募」で年収アップ
求人募集には余裕のある募集と、とにかく「すぐに来てほしいと焦っている急募」があります。その「急募」こそが年収アップの大チャンスでもあります。
急な退職や新店舗スタッフなどの「急募」は、採用側が焦っているので年収をアップしてきます。求職者にとっては900万などの驚きの年収が提示されることもあります。

「急募」を知ることが高収入のアップのカギ!
充足傾向の高いエリアで年収900万円、未経験でも年収600万円以上、時給4,000円などの案件があります。
しかし、このような「急募」は「非掲載」がほとんどです。働いているスタッフに年収900万円で会社・病院が募集していることを隠していることが多く、求職者がサイトをチェックし続けても知ることができません。
「急募」を知ることができるかは、年収アップに大きく影響を与えます。

 

薬剤師不足の地域に転職で年収アップ

薬剤師の年収相場をご存じですか?
厚労省の統計によると、平均月収約37万円、そこから年収(ボーナス込)を推測すると年収520万前後です、平均時給約2,200円という結果でした。

薬剤師が不足している地域へ転職して年収を大幅アップ!
900万も夢ではないです、
お子様の大学資金がかかる時期だけなど期間を決めて働く。
同じ地方でも年収相場には差がある為、働く場所を広げることで、収入アップが可能になります。期間を決めて、薬剤師不足の地域へ転職することは年収200万アップが可能になります! 病院・薬局によっては引越費用や借上げ社宅を準備してくれる場合もあり、生活設計に必ずプラスになります。

 

あなたの経験をいかして年収アップ

管理薬剤師、さらにエリアマネジャーとしてあなたの経験を生かすのも年収アップ
勤務薬剤師の収入は処方せん枚数が決まっていることにより、平均年収が決まってきますが管理薬剤師・エリアマネジャーなどの管理職クラスになると150万から200万はさらに増えていきます。

どのような経験が必要かしっかり把握
対象の企業・病院であなたのキャリアをいかし収入を増やす相談もできます。
ファゲットは業界2位の歴史を持っており各企業の方針や昇給体系をしっかり把握しており職場環境・福利厚生面などもしっかり把握しております。ですからあなたの転職を成功させ幸せな生活へのお手伝いができると考えています。
ファゲットでは、入社した後のことも考えていますので具体的な昇給額やご自身では聞かないほうが良いことをキャリアコンサルタントが代わって上手に確認しますので入社後も気まずくなることはありません。

 

 

↓ファゲットの公式サイトはコチラ

あなたにぴったりの求人をご紹介薬剤師転職サイト『ファゲット』

-薬剤師の転職・求人サイト

Copyright© 薬剤師のための転職、求人サイト口コミランキング , 2018 AllRights Reserved.